クリニック経営コンテンツ
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会員限定|クリニック経営Q&A
受付対応のポイントについて教えて下さい
Q:受付対応のポイントについて教えて下さい A:あの病医院は「良い病医院」だとか「悪い病医院」だと言われる要因には、窓口や看護婦さんの患者さんに対する接患・接遇応対があります。 病医院は患者さんの病気やケガを治す所であり・・・2007-06-01
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会員限定|クリニック経営Q&A
電話対応のポイントについて教えて下さい
Q:電話対応のポイントについて教えて下さい A:電話は声の応対です。迅速に、より経済的に要件を話せる利点をもっています。 電話はわたしたちが考えている以上に、話し手の態度や感じ を、聞き手に敏感に伝えるものです。電話をし・・・2007-06-01